映画みんな!エスパーだよ!夏帆の降板理由は×××だった!

→今すぐ気になる動画を2週間の無料トライアルで観る

ドラマでも人気みんな!エスパーだよ!ですが、映画になって登場しますが、ドラマではヒロインを演じていた夏帆さんが映画では出演していません・・・なぜ?なにがあったのでしょうか?映画みんな!エスパーだよ!に夏帆さんが出演されていない理由はいったいなんなんでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

映画みんな!エスパーだよ!のあらすじ

ある日ひょんな事からエスパーとしての能力を覚醒してしまった主人公の鴨川嘉郎。一方別の所でも嘉郎とお案じ用に特殊能力を覚醒し始める人々が現れます。

嘉郎たちの前に現れた残虐非道な事件を起こす能力者一行、嘉郎たちは同じ能力者で残虐な行為を行う能力者たちを止めるべく、仲間たちと共戦う決意をする。

主人公の嘉郎の能力は心の声が聞こえる能力、精神感応(テレパシー)になります。また嘉郎の幼馴染で本作品のヒロイン平野美由紀(ドラマ版は夏帆さんで映画は池田エライザさん)も嘉郎と同じく精神感応(テレパシー)の能力に目覚めます。

この美由紀役がドラマと映画ではなぜ違うのか?夏帆さんなぜ降板したのでしょうか?

スポンサーリンク

 

▶︎アンフェアTHE Endの黒幕は山路それとも薫ちゃん?ネタバレ予想考案!観覧注意です!

 

夏帆の降板理由はアレだった!

ドラマ版からのファンの人は今回夏帆さんが出演されていないということでかなりショックを受けている人も多かったようです!美由紀のヤンキーちっくな役と夏帆さんがマッチしていましたからね!

夏帆さんの清純な路線からの新境地ということで評価が高かかったのになぜ?

じつはスピンオフドラマの「みんな!エスパーだよ!番外編〜エスパー、都へ行く〜」の時点ですでに出演がされていませんでした。では何故いないのでしょうか?

なにかのトラブルでしょうか?と思っている人も多いはずですが、今回出演できなかった理由としたはスケジュール的に厳しかったという見方が強いようです。

映画みんな!エスパーだよの撮影時期が丁度出演される海猿diaryと重なった事だと言われています。確かに夏帆さんは最近引っ張りだこですからね。でも夏帆さんで映画みんな!エスパーだよ!を見たかった人も多かったのではないでしょうか?

 

▶︎図書館戦争 映画のあらすじと感想!榮倉奈々の演技の評価は・・・だった!?


スポンサーリンク


↓ ↓ ↓

今すぐ気になる動画を2週間の無料トライアルで観る



コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ