進撃の巨人に出演してる高橋みなみはどこに居る?映画になぜ出演している?

→今すぐ気になる動画を2週間の無料トライアルで観る

8月1日に前編が公開になった進撃の巨人ですが、あのHEROを抜いて第1位になりました。実はこの進撃の巨人である事が判明しています。それはAKB48の高橋みなみさんが出演しているのです。

映画のエンドロールで高橋みなみさんの名前が出ているというのです。本当に出演しているのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

高橋みなみは進撃の巨人に出演している?

高橋みなみさんといえばAKB48の顔役の一人で初代のリーダーです。そんな高橋みなみさんが、進撃の巨人に出演しているというのです。しかし一体どこに・・・?

どうやら高橋みなみさんが髪の毛を黒くしたのは、この進撃の巨人の撮影のためだったと言われています。しかしどこに高橋みなみさんは出演しているのでしょうか?どうやら高橋みなみさんは兵士の役として出演されているようです。

兵士Aといったところでしょうか?しかもセリフがシッカリあります。

元々、高橋みなみさんは進撃の巨人のファンということもあり今回出演が決まったそうです。凄いですね!願っていれば夢は可能んでしょうか!?

 

▶︎進撃の巨人の実写はリヴァイ不在のストーリー!あらすじはこちら!

 

スポンサーリンク

 

映画進撃の巨人の感想は?

現在公開されているのは前編と後編に分かれているのですが、前編の公開で映画を見た人の感想はどうでしょうか?R15指定ではないこの映画ですが、進撃の巨人といえば人を食うシーンがかなりエグいとの事!またCGのクォリティが半端なく高いという!特に超大型巨人はCMでもお馴染みですがかなりのクォリティの高さです。

もちろん良いことばかりではありません。特に評価が低いのはストーリー性やキャラ設定に関してはかなりひどいという事です。これはリヴァイ兵長が出ていない時点で起こりうる事でした!

元々、進撃の巨人の原作は日本人ではなく海外のキャラです。しかしそれを映画に伴いキャラ設定を変えているので原作から読んでいる人からするとかなり物足りないのではないでしょうか!?私も原作を読んでいるので確かに違和感があります。

高評価をつけている人の特徴としては、原作を読んでいなくて映画だけ見て面白かったという人と、思って見たよりも面白かったという意見が多かったです。

果たして実写版進撃の巨人は成功といえるのでしょうか!?

 

1・2・・>>次のページへ


スポンサーリンク


↓ ↓ ↓

今すぐ気になる動画を2週間の無料トライアルで観る



コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ